タイトル始まらない桃先輩の物語小説ID195866
原作鬼滅の刃作者解体された下弦
あらすじ今は忙しいのでありませんが
ある程度落ち着いたら
いずれ編集する腹積もりです

小説を書きたくてずっと落ち着かなったから書いた物です
当然書いたことが無いので初心者です
そして、ろくに調べもせず衝動的に書いた物なので恐らく出来は最悪だと思うので読むのであればクオリティーを求めず流しみしてもらえると幸いです
そしてタイトルにもありますが、この小説はプロローグのみで物語は始まりません
そして恐らく今回で小説を書くのは最初で最後だと思うので感想でこうした方が良いとかの感想には答えることは出来ません


長くなりました、この物語は散々見下していた弟弟子に負けて過去に戻り生きるために頑張る話です
タグ我妻善逸 獪岳 初心者 逆行 原作既読推奨 単発
必須タグ
掲載開始2019年07月06日(土) 11:49話数短編 1話UA3,697
最新投稿2019年07月06日(土) 11:49しおり2件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数2,586文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,586文字総合評価118pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.78:7.78  投票者数:9人 (平均評価☆7.78 加重平均☆6.40)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: