タイトル私とタバコとあの先輩小説ID197062
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者ましろん
あらすじ「諦めたくない。先輩の本物に私はなりたい。」

一色いろはは、高校時代から想いを寄せていた八幡を追いかけ、同じ大学に入学する。
しかしそこで会った八幡の隣にはすでに本物が存在していた。

諦められないいろはは、複雑な気持ちで今日もタバコに火を付ける。



はじめまして!ましろんと言います!
ずっと前からハーメルンで小説を読んでいましたがちょっと自分でも書きたくなったので下手くそながら書かせてもらいました!

更新は不定期になってしまうと思いますが最後まで書ききることを目標に頑張っていきます!

アンチヘイトは念のため!
あとオリキャラが出てきます!
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 比企谷八幡 一色いろは 八色
必須タグR-15 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年07月19日(金) 22:28話数連載(連載中) 20話UA53,968
最新投稿2020年09月15日(火) 17:00しおり118件お気に入り319件
開示設定通常投稿合計文字数36,266文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,813文字総合評価394pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.88:6.88  投票者数:9人 (平均評価☆6.78 加重平均☆6.01)
評価
☆10:2
 
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: