タイトル岩倉玲音と俺の夏休み。それとペルソナぁ!!!小説ID197242
原作ペルソナ作者げげるげ
あらすじ東北の田舎。
ありふれた夏休みの始まりに、岩倉玲音がとある男子高校生の部屋に出現した。

集合無意識の海。
偏在するペルソナ。
ノイズ人間。
自殺衝動。
神様を探す、愚者。

どうやら、世界的には割と大事件が頻発する夏になるらしいけれど、お生憎様。
よりにもよって、岩倉玲音の隣に居るのは、難しいことがあんまり考えられない馬鹿だったようで。
これはただ、岩倉玲音と馬鹿が夏休みを共に過ごすだけの物語である。

※lainをペルソナっぽい設定にしてぶち込んだ感じの二次創作です。
※偏在するlainの一人だと思って、解釈違いを快く受け入れてくれる寛容さが必要です。
※小難しいことを書きなぐる時もありますが、基本的にはギャグです、安心してください。
※本作はlain TTLのガイドラインに則って制作されていると思います、多分。
※過度な期待をせず、レインを好きになりましょう。
タグペルソナ 女神転生 serial experiments lain 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年07月22日(月) 00:32話数連載(完結) 41話UA69,987
最新投稿2020年02月23日(日) 13:39しおり336件お気に入り1,081件
開示設定通常投稿合計文字数223,866文字感想89件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,460文字総合評価3,139pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.87:8.87  投票者数:133人 (平均評価☆8.59 加重平均☆7.82)
評価
☆10:18
 
 
☆9:85
 
 
☆8:15
 
 
☆7:3
 
 
☆6:5
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: