タイトル皆で綴る物語小説ID197596
原作八月のシンデレラナイン作者ゾネサー
あらすじ「私たちと一緒に野球、やろうよ!」

 その言葉と共に差し出された手を取り、初瀬麻里安はこのグラウンドに立っている。どこか心に不安が浮かびながら、同時に期待で胸を膨らませる。もつれ合った感情が胸中を渦巻く中、彼女は一歩前に出た。これが彼女が綴った物語の1ページ目だった。

●本作品はアニメ『八月のシンデレラナイン』の一期の続きに当たります。

●基本的に設定はアニメ版に準拠、ただし一期で細かい設定に触れられなかった選手の性格などについてはアプリ版に準拠します。

●毎週一回、更新できそうな日の午後8時9分に投稿します。この時間に投稿されてなかったら今日は更新無いんだな! という感じでお願いします。

●二期、来て欲しい。
タグ八月のシンデレラナイン ハチナイ 野球 青春 アニメ準拠 試合描写あり 週一更新
必須タグ
掲載開始2019年07月26日(金) 12:04話数連載(完結) 71話UA10,326
最新投稿2021年04月10日(土) 20:09しおり7件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数1,010,113文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数14,227文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: