タイトル異・英雄記小説ID197700
原作真・恋姫†無双作者うな串
あらすじあらすじ
ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。

恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。
それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。
また、何進や霊帝、献帝も革命と違いオリキャラとなっています。ご注意ください。
その他にもオリジナル武将が多数存在します。
感想すべてに返事をするとは限りません。ですので、なんで俺だけ返信がないんだ、というのはやめてください。返信はなくとも感想には目を通しています。
以上のことをご了承ください。
タグ真・恋姫†無双 オリキャラ多数 英雄譚および革命キャラ登場しない ヒロインはたぶん雛里と華琳になると思う 一刀不在 原作キャラ死亡
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2019年07月27日(土) 20:01話数連載(連載中) 45話UA75,387
最新投稿2023年11月24日(金) 20:00しおり228件お気に入り565件
開示設定チラシの裏合計文字数623,482文字感想46件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数13,855文字総合評価1,505pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.92:8.92  投票者数:60人 (平均評価☆8.65 加重平均☆8.50)
評価
☆10:2
 
 
☆9:48
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: