タイトルこの女神の居ない世界に祝福を小説ID197742
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者名代
あらすじ目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。
一章
一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎
二章
紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。

初めての作品ですので最初は拙いですが徐々にうまく書ければと思ってます。
脇役にオリキャラが出ます。
タグカズマ ゆんゆん 不定期更新 独自設定 独自呪文 アイリス 原作キャラ死亡
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2019年07月28日(日) 02:03話数連載(連載中) 106話UA215,909
最新投稿2023年04月02日(日) 22:29しおり559件お気に入り1,198件
開示設定通常投稿合計文字数1,082,168文字感想233件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,209文字総合評価1,965pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.82:7.82  投票者数:68人 (平均評価☆7.43 加重平均☆6.37)
評価
☆10:9
 
 
☆9:31
 
 
☆8:7
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1