タイトル機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー小説ID197981
原作機動戦隊アイアンサーガ作者野生のムジナは語彙力がない
あらすじ三日月・オーガスが目を覚ますと、そこは機動戦隊アイアンサーガの世界だった。
三日月は相棒のバルバトスとともに、オルガ・イツカを始めとする鉄華団の家族たちを探す旅に出る。


初登校です。
鉄血とアイサガをクロスさせたら面白いんじゃないかと思って作りました。

注意です。
名前の通り、語彙力がないのでアイサガ本編のストーリーに沿って物語を進行させていただきます。そのため、一部キャラがアレな扱いを受けることになるかもしれませんが、アンチではありません。どっちの作品も大好きです。

頑張って「ベリアル」と「ACE学園編(あとは分かるよね?)」までは書きたいと思いますが、執筆の腕は某新人賞の評価シート(5段階評価)でほぼ1点2点しかなかった程度の雑魚なので……お手柔らかに……

最後、ひとつだけ。
オルガの出番はないかもしれません。考え中です。
名瀬アニキ一行の出番は……ダッチー次第です。
タグ機動戦隊アイアンサーガ 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 三日月・オーガス オルガ・イツカ
必須タグR-15 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年07月30日(火) 18:39話数連載(連載中) 54話UA63,793
最新投稿2023年03月05日(日) 20:36しおり114件お気に入り354件
開示設定通常投稿合計文字数754,048文字感想71件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数13,964文字総合評価614pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.33:7.33  投票者数:28人 (平均評価☆7.07 加重平均☆6.01)
評価
☆10:3
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: