タイトル蒼天の狙撃手小説ID198564
原作インフィニット・ストラトス作者バティ
あらすじ蒼天のような男がIS学園で過ごしていきます。

自由奔放にして剛胆無比。性格の悪さやドSさが目立ちます。好きなものは煙草、酒、ラーメン。趣味は読書と変装。そして、北斗神拳伝承者。
立ち位置も含めてだいたい霞拳志郎みたいな感じですが、そんな度量の広い漢は私にはとても書けないので一応オリ主になりました。なので敵だけでなく味方にもドSだったり、過度なおふざけや時にはせこい真似もします。
蒼天の拳のキャラはちょこちょこ、セリフはどんどん出てきます。ザコをまるでゴミのようにまとめて屠っていきます。
蒼天の拳の世界観がスパイス程度に軽く混ざってるので、一歩学園の外に出ればガラの悪そうなやつらが平気で襲ってくるし、主人公が悪党をどんどん殺していっても捕まったりしません。
タイトルのわりにあまり狙撃はしない。もうタイトルを変えたいレベル。最初はするつもりだったけど、やっぱり拳法家だから基本殴ることにしました。



完全に初心者なので文法とかめちゃくちゃ、原作は11巻までパラ読み程度、アニメも見ていないので設定はガバガバ、バトルは書けないのでかなり適当です。


あとからプロローグを追加しました。
完全に勢いで書いてるので、あまりに適当なところはあとで見返して変なところは修正して少しはましになるように書き直していきますが、ストーリーの大筋は変えないので読み直す必要はありません。
タグ蒼天の拳 ヒロインは楯無 更識楯無
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年08月06日(火) 00:55話数連載(連載中) 90話UA99,735
最新投稿2021年12月31日(金) 19:04しおり247件お気に入り540件
開示設定通常投稿合計文字数420,981文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,678文字総合評価567pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.43:5.43  投票者数:16人 (平均評価☆5.44 加重平均☆5.09)
評価
☆10:3
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: