タイトル異世界転生俺YOEEEE小説ID199654
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ユッケ専門店桜
あらすじ転生?して異世界で生活するテンプレと幼かった頃に転生するテンプレと誰かのキャラクターに憑依するのをを足してドブに着けて出来上がったものがこちらになるはずだったんですが。代わりにアタリメで……結論この作品はアタリメ!(錯乱)ああ……因みにアタリメって元はスルメイカだったんですけど賭博師が縁起悪いからスル目じゃなくて当たる目って言うのでアタリメになったらしいですね諸説ありますが(関係ない)諸説あるといえばシベリアってお菓子の元なんなんすかね。お菓子です地名じゃないでお願いなんで嬉嬉としてシベリア送りするのはやめて頂いて……どっかの独裁者が喜んじゃうから。本編はざっくりいうと小説家の主人公が転生して異世界で生活する物語です。魔法に関する作者の独断と偏見だけで出来てます要するに俺のロマン。駄作ですが見てやってください独りよがりな俺の妄想が誰かの目に留まりますように……
タグ
必須タグR-15 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2019年08月17日(土) 23:17話数連載(連載中) 2話UA274
最新投稿2019年10月14日(月) 22:01しおり0件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数8,845文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,423文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: