タイトルジーニーの祈り小説ID200335
原作デッドプール作者XP-79
あらすじこれでこの俺ちゃんのオリジンっぽいファンフィクは完!
DCユニヴァースかっつーぐらいに暗かったなマジで。そんで無駄に長かった。短編っつって無かったか?

まあ別にそれはいいや。ファンフィクなんて連載の計画どころかプロットさえまともに組んでねえのが多いしな。
でもファンフィクの数がそのキャラの人気を反映するっつー一面もある訳で……

という訳でこれを読んだそこの暇人諸君。二度とこのクソみたいなファンフィクは読まなくていいから、お前らがもっとマシな俺ちゃんのファンフィクを書くように。
そうして俺ちゃんの知名度アップに貢献しろよ!



実写映画「DEADPOOL 3」に幸あれ!!!



.
タグデッドプール ウェイド・ウィルソン 捏造オリジン
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2019年08月25日(日) 09:54話数連載(完結) 6話UA14,382
最新投稿2019年11月02日(土) 23:47しおり60件お気に入り260件
開示設定通常投稿合計文字数139,704文字感想19件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数23,284文字総合評価1,151pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.91:8.91  投票者数:57人 (平均評価☆8.81 加重平均☆8.31)
評価
☆10:5
 
 
☆9:43
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: