タイトル貞操逆転世界でやり直し小説ID200629
原作オリジナル作者たんばりん
あらすじ『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』

パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。
そこにはただ一言
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』
と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。
気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。

おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・


男女逆転の貞操概念反転物語でございます。
最初は中学一年生ということからおねショタが多い見通しです。
ゆくゆくは主人公と成長するはず!
生暖かい目で見てください。
よろしくお願いします。
タグおっぱい 巨乳 母乳 おねショタ 純愛 ハーレム 男女逆転 逆ナン 援助交際 逆レイプ 褐色 黒ギャル 白ギャル 潮吹き パイズリ 日常 JK JC OL
必須タグR-18 転生 憑依
掲載開始2019年08月28日(水) 08:35話数連載(連載中) 7話UA211,026
最新投稿2019年09月26日(木) 10:50しおり955件お気に入り2,543件
開示設定通常投稿合計文字数51,331文字感想16件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,333文字総合評価3,142pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.12:8.12  投票者数:48人 (平均評価☆7.81 加重平均☆7.17)
評価
☆10:7
 
 
☆9:18
 
 
☆8:9
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: