タイトルダンジョンにサーヴァント7騎のマスターがいるのは間違っている小説ID200923
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ルーニー
あらすじ事故によって死んでしまった俺(テンプレート)は神様に出会い、なんとサーヴァントを7騎もくれるというのだ。

好きなサーヴァントを呼び出し、なんとか頼み込んでサーヴァントに鍛えてもらった俺。十何年も鍛えてもらった俺は旅に出ることにした。

というあらすじ。流行りに乗っかってみました。サーヴァントはあまり出ないですが、強さはレベル8以上が基本です(確定)

そこの兄さん、姉さん、よかったら評価してってぇな!理由付きでくれたらめっちゃ喜ぶで!低くてもええから!


念のためアンチ・ヘイトのタグを追加しました。
タグサーヴァントTUEEEEEE!! オリ主TUEEEEEE ルーン文字万能説 魔術万能説 FGO オリジナルルーン注意 ご都合主義 Fate/
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年09月01日(日) 00:14話数連載(連載中) 14話UA49,080
最新投稿2020年02月24日(月) 18:57しおり216件お気に入り556件
開示設定通常投稿合計文字数53,568文字感想14件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,826文字総合評価605pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.62:5.62  投票者数:20人 (平均評価☆5.45 加重平均☆4.54)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0:1