タイトル八雪はアッタカイナリ小説ID202970
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者うーど
あらすじ タイトルは八雪のCPが尊すぎて限界に達した私がよく漏らす言葉なので特に意味はないです。

 八雪CPの色んな短編ものをかいて行きたいと思っております。ネタ出しやら執筆速度やらがかなり遅いため、更新頻度は結構酷いと思います。

 小説などSS書くのは初めてなので、手探りながら書き方を学び中であります。


 八雪の投稿がもっと増えて欲しいため、投稿頑張ります!


※追記
こちらアニメ視聴のみの方でも安心して楽しんでいただけれるよう、アニメ二期までで出た情報を元に話を作っております。ですので原作12巻以降の情報と異なる部分が多々出てくる場合がございます。
タグ比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪 アニメ2期までの内容
必須タグR-15
掲載開始2019年09月24日(火) 01:15話数短編 10話UA21,890
最新投稿2020年01月16日(木) 01:50しおり58件お気に入り206件
開示設定通常投稿合計文字数55,845文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,585文字総合評価350pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:12人 (平均評価☆7.58 加重平均☆6.61)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: