タイトルサクラ大戦~来たれ次世代の戦士~小説ID204148
原作サクラ大戦作者ユウジン
あらすじ時は平誠。高度成長期も昔の出来事となり、世界のどこかでは扮装が起きていたがそれが他人事と思ってしまう程度には大きな戦いはなく、平和な日々が続いていた。

しかし人々は知らなかった。すぐそこまで巨大な陰謀と魔が目覚めようとしていたことを……

だがそれに立ち向かう少年少女達がいる事を!

これはその悪と戦う少年少女達の戦いと成長と愛の物語。

今ここに、現代に蘇った帝国華撃団の物語が始まる!

この小説は新サクラ大戦情報が出る前に考えていたものを、新サクラ大戦の発売が決まりその前に書いとこうと思って書いた物になります。なのでその辺の設定はなく、全く別の世界線の話だと考えてください。
タグサクラ大戦 光武 独自設定 オリジナル設定 未来 子孫 帝国華撃団 真宮寺 桐島 神崎 次世代 シャトーブリアン
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2019年10月08日(火) 21:00話数連載(連載中) 8話UA3,747
最新投稿2020年03月19日(木) 21:55しおり2件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数27,327文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,416文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: