タイトルヘタレ変態紳士がチート持ちスリーパーに転生した場合小説ID205321
原作ポケットモンスター作者茜 空
あらすじ ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。
 スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。

 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。

 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。

 残酷な描写とアンチ・ヘイトは保険です。基本は快楽堕ちメインにしたいと思っているので、そんなに酷い描写をする事はないと思います。が、陵辱、レイプなんかが苦手な方は回れ右してください。
 タグは話次第で増えていくと思います。
 作者、めんどくさがりなので更新は気まぐれです。それでよければ読んでいってください。
 ちなみにR-18は初投稿。ツッコミ、誤字脱字や勘違いや間違いの指摘は大歓迎。もちろん感想も。
タグポケモン スリーパー エロわざ 催眠術 快楽堕ち 調教 ロリ ロリ巨乳 ちっぱい イチャイチャ 攻め 逆転受け 女性攻め カスミ キス ハーレム ミニスカート エリートトレーナー リーフ ♡マーク多め
必須タグR-18 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2019年10月22日(火) 07:58話数連載(連載中) 35話UA348,562
最新投稿2020年06月01日(月) 20:00しおり837件お気に入り2,290件
開示設定通常投稿合計文字数121,418文字感想53件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,469文字総合評価2,968pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.46:8.46  投票者数:48人 (平均評価☆8.23 加重平均☆7.15)
評価
☆10:1
 
 
☆9:30
 
 
☆8:9
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: