タイトル胡蝶家の長男小説ID205978
原作鬼滅の刃作者@naru
あらすじこのお話はもしも胡蝶家に長男がいたらというお話。
というにも、その長男が結構重要な役割、主人公として話が進みます。
なるべく原作に沿って話は進めますが、一部原作死亡キャラを生存させたいと思っています。まあ、それはおいおいに‥‥。
そして
・オリジナル技
・オリジナルストーリー
・ストーリー改変
・キャラ崩壊
以下が含まれます。
以上の事が大丈夫な方はどうぞご視聴ください。


お詫びと訂正
胡蝶家の三男と表記していましたが、上には姉2人だけなのに三男とはおかしいですよね‥‥。本当に申し訳ありません。
コメントでご指摘いただいた方々、ありがとうございました。
訂正致しましたのでよろしくお願いします。



【挿絵表示】


挿絵を頂きました!
イメージぴったりに仕上げていただきありがとうございます!
タグオリジナルストーリー オリジナル展開 男主人公 オリジナル技 鬼滅の刃 鬼滅の夢
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年10月29日(火) 22:46話数連載(連載中) 9話UA24,607
最新投稿2020年04月26日(日) 19:48しおり52件お気に入り137件
開示設定通常投稿合計文字数49,061文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,451文字総合評価156pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.83:5.83  投票者数:5人 (平均評価☆6.80 加重平均☆5.76)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: