タイトルNoble Kirito's Story≪凡人キリトの冒険≫小説ID206921
原作ソードアート・オンライン作者葉楼
あらすじもしキリトの両親が亡くらなかったら、という前提から始まる物語。
桐ヶ谷家(母親の妹夫婦)に引き取られないからオタクムーブなしからのβテスターにもならない立ち回りです。もちろん最初から最前線にはいないよ。
ちなみに申し訳程度にコミュ力などは上方修正してます。
オリキャラなども出していきます。
あとキリトの実の両親の名字は鳴坂らしいですがごめんなさい…桐ヶ谷で許してください。


最近結局原作通りの展開の作品しか見てないため読みたい設定とか考えていたところ思いついたので投稿します。ついでにアリシゼーション編も始まったから見てもらえるかなという思惑もあります。モチベ、大事。

多分クソみたいな更新頻度になると思うから先に謝っときます。
あと勢いで書くのですごい稚拙な文章になりそう。苦手な人はブラウザバック。
タグSAOif オリジナル展開 オリキャラ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2019年11月12日(火) 00:00話数連載(連載中) 6話UA2,851
最新投稿2020年09月08日(火) 04:00しおり5件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数29,143文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,857文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: