タイトル恐るべきトレーナー計画小説ID207171
原作ポケットモンスター作者水混汁
あらすじ過去に実行されたクローニング計画。
その結果によって人工的に産み出された最強のポケモン。
彼が引き起こした災害によってその計画は封印された……筈だった。

時は流れ、その技術を基にした新たな計画が立案された。
最強のポケモンの力が制御できないのならば、ポケモンの力を引き出すトレーナーを造ればいい。
そして各地方から選ばれた優れたトレーナーと同じ肉体を受け継いだ人物が誕生する。
研究の成功に興奮する科学者達は気付かなかった。
彼らには既に意思が宿っている事を。

※ポケモンに関してゲーム、アニメについての知識がかなり狭いですので、設定や性格が違う部分が多々あると思います。それでも構わない方はどうか寛大な心でお読みくださると嬉しいです。
尚、普通に勘違いしている場合も多々ございます。
タグクローン転生 反逆の意思 キャラ崩壊 アニメ・ゲーム混合設定 エンジョイ勢 ポケスペ勢に転生 作者はポケスペ未読勢
必須タグR-15 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2019年11月15日(金) 00:00話数短編 6話UA5,421
最新投稿2020年01月09日(木) 21:00しおり21件お気に入り65件
開示設定通常投稿合計文字数33,175文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,529文字総合評価65pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: