タイトル絶望の魔法小説ID207601
原作魔法少女まどか☆マギカ作者黒野真琴
あらすじ[第1章]
死んだ30代のおばさんが別世界線の15歳の自分を乗っとって、見滝原から神浜に行ってマギウスとして世界を救う話。
魔女を操って結界を作って、イブとワルプルギスの夜を近づけさせないようにするのが最終目標。
おばさん視点でマギレコのストーリー準拠で壊していくのがやり方です。

[第1.5章]
おばさんもガキも消えて天使になった怪物が、自分の役割をまっとうしながらかき乱して遊ぶ物語。
愛や円環の理を大切に思って守りたいと思う。それでも、前と違って魔法少女以外はみんな死んでといいと思うようになってしまった。
そんな天使が恋人にした鬼と共に、見滝原、神浜といった場所をボロボロにしながら楽しく生きていく。
オリジナルストーリーで色んな人の場面で展開されます。

[第2章]
消えた街を探す2人組と天使達が手を組んで、その街を探し出しに行くオリジナルストーリー。
神浜の後に奇跡を起こした街で起こった事件に、天使達がいつも通りに力で解決しに行く。
ただ、全ての裏にはインキュベーターがいる。そいつのせいで血が流れる最悪の事態になる。
タグマギアレコード 魔女 ダークヒロイン 勝手な解釈 チート オリキャラ 原作崩壊 魔法少女おりこ☆マギカ要素 シリアス オリジナル展開
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2019年11月20日(水) 17:10話数連載(完結) 50話UA8,618
最新投稿2019年12月14日(土) 21:00しおり32件お気に入り59件
開示設定通常投稿合計文字数82,877文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,658文字総合評価59pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: