タイトル駆逐棲姫が鎮守府にスパイとして潜入した話小説ID211038
原作艦隊これくしょん作者カマタマーレ讃岐
あらすじ「ここが、あの女のハウスね…」
平和な鎮守府に突如現れた黒い影ッ!
鎮守府へのスパイとして差し向けられた彼女の名は…まだない!?
駆逐棲姫って大本営がそう呼んでるだけ!違わない?
とにかく彼女は春雨として鎮守府に潜入ッ!提督や艦娘たちと接触を図るッ!
「ソロモンよ、夕立は帰ってきたっぽい…ッ!!」
「メス堕ちした提督には失望したよ」
「何言ってるんですか姉さん達!?」
しかし思った以上にアクの強い艦娘たちッ!!しかしそれでも彼女はめげない!頑張れ春雨!負けるな春雨!第一部、完ッ!!



◇◆◇

____深海から横須賀鎮守府に送り込まれたスパイ『春雨』

彼女は自分の正体も、ボスの目的も知らないまま鎮守府の僚艦たちと親睦を深めていく。不安定な立場、心情の中、彼女が下した決断とは?

仲間たちと手探りで進んでいく毎日の中、見つけ出した"自分のホントの気持ち"。それに呼応するように春雨たちに立ち塞がる大本営の闇。

___これは、何者でもない少女が仲間たちと絆を深め"自分"を手に入れる物語。


▼処女作、不定期更新です




タグ艦これ 白露型 オリジナル設定 基本コメディ 時々シリアス
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年01月03日(金) 23:39話数連載(連載中) 11話UA4,867
最新投稿2020年06月02日(火) 19:30しおり18件お気に入り42件
開示設定通常投稿合計文字数49,598文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,509文字総合評価42pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: