タイトル隣の家の桐ケ谷さん小説ID211118
原作ソードアート・オンライン作者人生変化論
あらすじ一人暮らしをしている青年、藤澤碧音。
そんな彼の隣の家に、「桐ケ谷」と言う一家が引っ越してくる。

引っ越しの挨拶に来たのは、誰もが認めるほどの美少女であった。

これは主人公が、桐ケ谷家の娘と料理したり、時々VRやARについて真剣に考えながら、いちゃいちゃして過ごすお話です。

・読む際にあたっての注意・
あくまでオリ主×オリキャラのお話なので、NTR等の要素はありません。
物語は原作終了後の、未来のお話となります。
SAO要素は薄くなってしまうかもしれません。嫌な人はブラバ推奨です。
それでもいいよと言う方はほのぼのしていってください。

タグオリ主×オリキャラ 桐ケ谷家の娘さん ユイ いちゃいちゃ ほのぼの 小悪魔系後輩
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年01月04日(土) 22:30話数連載(連載中) 3話UA9,183
最新投稿2020年02月01日(土) 23:35しおり19件お気に入り74件
開示設定通常投稿合計文字数10,550文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,517文字総合評価74pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: