タイトル(ますますゲーム本編に)救済なんてあらへんで!絶対に笑ってはいけないグリフィン正規軍監査24時小説ID212382
原作ドールズフロントライン作者伊勢村誠三
あらすじ某月某日。HK416、G11、UMP9、M4 SOPMODⅡ、RO635は呼び出された先でM16にこう告げられた。
「私達が味わった地獄をお前らにも味わってもらおうと、前回お前らがやってた役を全部私らが引き継いでやるって訳だ!」
唯一2年目のUMP9の抗議を無視して次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出来るのか?

前作を読んだ方が楽しめます。生暖かい目で見守ってください。
タグ笑ってはいけないシリーズ キャラ崩壊 キャラ崩壊(大事なことなので二回言った) 作者はドルフロエンジョイ勢
必須タグR-15
掲載開始2020年01月20日(月) 11:05話数連載(完結) 12話UA12,406
最新投稿2020年05月18日(月) 16:25しおり25件お気に入り120件
開示設定通常投稿合計文字数30,706文字感想12件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,559文字総合評価195pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.11:7.11  投票者数:9人 (平均評価☆7.11 加重平均☆5.59)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: