タイトル捏造日本召喚小説ID212385
原作日本国召喚作者あまの
あらすじ設定房による設定房のための日本国召喚
年表があればご飯3杯いける人向け

グラ・バスカルに現実日本の役割を引き受けていただきました(とりあえず完結)
小話はネタがうくと追加

異世界転移物の唐突に転移でも無事にやってけるってのが気に食わなくて作ってみたオープニングを書いて、日本が転移する話なら何につないでもよかったんだけど順当なところで日本国召喚につないだ

タグについて
オリ主:主人公は日本国の群像劇であることから日本を変えちゃったらオリ主かな
アンチ・ヘイト:微妙に国の設計が変わってるので入れてある
クロスオーバー:歴史設定で現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 作者:二日市とふろうの影響を多分に受けています。
タグご都合主義
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年01月20日(月) 12:21話数連載(完結) 43話UA39,522
最新投稿2020年03月07日(土) 11:46しおり73件お気に入り174件
開示設定通常投稿合計文字数115,432文字感想32件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,684文字総合評価225pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.92:5.92  投票者数:14人 (平均評価☆5.79 加重平均☆4.44)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: