タイトルキミイロに染まるヒストリア小説ID212510
原作オルタナティブガールズ作者ぽっぷ!
あらすじーー結衣の笑顔で、俺を灯してくれ。

とある学園で運命を背負う「オルタナ」として戦う少女、織宮結衣。
そんな結衣と惹かれ合う、オルタナを率いるキャプテン。
出会いとともに新しい「イロ」で彩られる、結衣と結衣を愛する者の物語(ヒストリア)である。
この先塗りつぶされるイロは、果たしてナニイロなのだろうか。
今日もまた、そんな日々が始まる。

※処女作です。ハーメルン初投稿です。故に文章力がございません。どうかよろしくお願いします(媚び媚び)
※原作寄りの設定を心がけますが、逸脱する可能性もあります。原作キャプテンとオルタナの恋愛ダメだけどこれ恋愛モノだしねしょうがないよね。
※時々ネタが入る可能性があります。脚注はつけるかわからないです。なかったら調べましょう(投げやり感)
※R18要素入る可能性を視野してR18指定します。エロゲもエロシーン以外のところでも18歳未満はダメだからねしょうがないね。
タグオルガル オルタナティブガールズ 織宮結衣 ゆいんご 推しとの尊い恋愛妄想を文にしました ハードコア要素あります ※夜獣は多分出ません 処女作 若干の脱線及びキャラ崩壊あり
必須タグR-18 オリ主
掲載開始2020年01月22日(水) 01:35話数連載(連載中) 18話UA2,442
最新投稿2021年11月03日(水) 23:00しおり3件お気に入り17件
開示設定通常投稿合計文字数104,493文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,805文字総合評価17pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: