タイトルこいしとこころの小人異変小説ID212657
原作東方Project作者モチセ
あらすじ 無意識を操る程度の能力を持つ古明地こいし。感情を操る程度の能力を持つ秦こころ。
 宿敵である2人が団子を楽しんでいるときに、新たな異変がやってくる。
 
 幻想郷の住民が皆ちっちゃくなっちゃった!
 能力も弱体化していて、こいしは周囲に認識されるようになっていた! うれしい!
 異変の解決を邪魔するため、巫女とか魔法使いとかよりも先に小槌を回収しちゃおう!
 
 今、こいしとこころちゃんによる、真の黒幕を目指す大冒険が始まる!
 
タグ古明地こいし 秦こころ こいし&こころちゃんRPG 独自設定
必須タグ
掲載開始2020年01月24日(金) 22:00話数連載(連載中) 6話UA636
最新投稿2020年01月29日(水) 22:00しおり1件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数25,091文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,182文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: