タイトル胡蝶家三女の死者行軍小説ID212682
原作鬼滅の刃作者漣@クロメちゃん狂信者
あらすじこれは救われなかった私の、その続きの物語。



※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。
一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどうぞ。
なお、作者はアカメが斬る!零は履修していません。捏造箇所あり。


以下の要素が含まれます。苦手な方はバック推奨。
・捏造の胡蝶姉妹三女
・闇落ち系
・立ち位置は鬼側
・恋愛色が出るかは不明。
・前世(アカメが斬る軸)の努力に基づく実力を備えていることによる、今世(鬼滅軸)でのチートととも受け取れる描写
・喋らないけどオリキャラがいたりする

要するに、クロメちゃんが普通に強キャラ(鬼)です。理不尽なチート感は出さないつもりですが、話の構想や鬼の設定上、どうしても強化されていきますので苦手な方はご注意を。

※わーにんぐ特殊設定
このクロメちゃんはウェイブとの逃亡中に死んでしまった設定。追っ手を撒き、薬を抜くための湯治生活に入れると思った最中のこと、撒いたと思っていた暗殺部隊の残党と相打ちして死んでしまう。
Q.つまり?
A.SAN値チェックです。


おkな方はどうぞ

タグアカメが斬る 鬼滅の刃 クロメ 八房 鬼化 鬼サイド 食人描写注意 胡蝶しのぶ 胡蝶カナエ 童磨 原作改変 微オリキャラ要素
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年01月24日(金) 14:21話数連載(連載中) 25話UA89,634
最新投稿2020年03月18日(水) 15:30しおり420件お気に入り1,506件
開示設定通常投稿合計文字数87,880文字感想66件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,515文字総合評価2,387pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.02:8.02  投票者数:73人 (平均評価☆7.52 加重平均☆6.50)
評価
☆10:6
 
 
☆9:36
 
 
☆8:13
 
 
☆7:1
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:7
 
 
☆0: