タイトルデスを食らった男小説ID214287
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者もっち~!
あらすじリニューアルしますので、タイトルを変えました



1章 ゲーム開始直後に
高校生である諸星正は、アルバイトでお金を貯め、NWOというゲームを始めた。しかし初期設定後、ゲームフィールドに出た瞬間、黒い何かにぶつかり、死んでしまった。

運が良いのか悪いのか、そんなゲーマーの育成記です。



2章 葬式帰りに
ゲーム仲間の葬式の帰り道、状況を把握できないまま、デスを迎えた諸星正。しかし、ダンとして意識を取り戻したことで、正は状況を理解した。異世界に転生した事に…ラスボスクラスの二人を主軸に、異世界の敵を蹂躙していく異世界冒険譚です。


4章 出会い頭に
夜中のトイレへの動線上で起きた出会い頭の事故。最凶硬度を誇る黒い死神と接触したダン。その衝撃は彼の身体を再生出来ないレベルまでに破壊し、神様の温情で更なる異世界転移していた。ダンとメイプルのラスボスコンビによる異世界冒険譚です。



クロスオーバー作品(タグには文字数の関係で略語をいれてあります)
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
『インフィニット・デンドログラム』
『ソードアートオンライン』
『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』
『魔王様、リトライ!』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
『私、能力は平均値でって言ったよね!』
『異世界のんびり農家』
『ライブダンジョン!』
『くまクマ熊ベアー』
『神達に拾われた男(改訂版)』
『ハイスクールDxD』

タグオリジナルスキル オリジナルアイテム オリジナル使い魔 オリジナルキャラ オリジナル設定 インフィニット・デンドログラム SAO GGO 魔王様、リトライ! はめふら デスマ のうきん NTR
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年02月12日(水) 15:35話数連載(完結) 132話UA113,344
最新投稿2021年01月24日(日) 13:34しおり306件お気に入り594件
開示設定通常投稿合計文字数436,198文字感想73件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,305文字総合評価594pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.58:4.58  投票者数:32人 (平均評価☆4.66 加重平均☆4.35)
評価
☆10:3
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:6
 
 
☆0:4