タイトル物語みたいな物語小説ID214485
原作現代 / 日常作者凍傷(ぜろくろ)
あらすじ 不細工な人の物語みたいな物語。
 そもそも不細工は、人に自分を知ってもらえる機会自体が稀である。
 だって……基本、距離取られるしね。
 家族か、仕事仲間としてじゃなきゃまず無理なんじゃないかなぁ……。あ、いや、それも難しいか。家族でも仕事仲間でも、“キモい、ウザい、死ねば?”しか言わないキモウザ・シネーヴァさんは居るもんだし。
 まあともかく。
 そうして小さな頃から不細工として扱われ、人生に大分疲れていた存在が、事故を切っ掛けにいろいろ諦めてからいろいろ変わる物語。
 他人の不幸は蜜の味、なんて言いだしたのは誰なのかしら。いっぺん箪笥の角に小指ぶつけて苦しんでほしい。もしくは素足でレゴ踏めレゴ。
 そんな、おっさんになった不細工の小さなお話である。
タグ歳の差 女教師 双子 姉弟 叔父
必須タグ
掲載開始2020年02月14日(金) 22:59話数連載(完結) 9話UA578
最新投稿2020年02月14日(金) 23:45しおり0件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数35,959文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,995文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: