タイトル魔法科高校の劣等生~鋼の想い~小説ID214504
原作魔法科高校の劣等生作者襤褸マリー
あらすじ――鋼の心を手にした少年の遺志を受け継ぎし者が、何年もの先の世界である「約束」の為にとある兄妹の通う「国立魔法大学付属第一高校」へと入学した。
その時から、更なる波乱の舞台へと変化した。



この小説は、作者の妄想によって生まれた小説です。
些かご都合主義な所も存在していますが、ご了承ください。
原作「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックがアニメ「旧鋼」と呼ばれる方のエドワード・エルリック等「鋼の錬金術師:エドワード・エルリック」としての記憶を知識として得た果てで魔法科高校の世界のエドワード・エルリックと同化し共に成長する過ごす日々を描いたものです。
途中、鋼の錬金術師に出てきた人物と見た目がそっくりな人物が似たような別の名前で登場したりします。例としてハボックやロイが出てきますが、エドと血が繋がっていたり、性格に追加要素などの差異があります。
恋愛の落ちを決めているわけではないので、エドの恋心が向くままに恋愛させたいと思います。
その為、この小説に出てくるエドワードは「鋼の錬金術師:エドワード・エルリック」らの性格が基になっている、この世界オリジナルの性格です。ご注意ください。

*週1更新です。

主人公イラスト注意。絵の批評は受け付けておりません。
タグ鋼の錬金術師 独自解釈 独自設定 主人公最強 オリジナル展開 ご都合主義 完璧ではない再生医療
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年02月15日(土) 02:02話数連載(連載中) 3話UA6,200
最新投稿2020年02月15日(土) 22:41しおり16件お気に入り71件
開示設定通常投稿合計文字数16,124文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,375文字総合評価71pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: