タイトル北斎娘・好い好い集小説ID214582
原作fate/作者神の筍
あらすじ 日本代表する浮世絵師葛飾北斎——。
 かの浮世絵師の娘たちの一人である栄女。彼女は何の因果か現代文明を謳歌する存在となっていた。この二次創作は、ますたぁ……「彼」といつの間にか襲名制となった北斎こと「お栄さん」兼「北斎ちゃん」がただいちゃいちゃとする物語である……。

【注意】
 一、史実ネタがあります
 二、オリ主兼ますたぁに「」は付けません
 三、作者は葛飾北斎持っていません

 ※この二次創作には「わかる人にはわかる」といったネタが含まれております。できるだけ後書きにて解説したいとは考えておりますが、たまに忘れるときもあるのでご容赦ください。
 なお、拙作は「Fate/Grand order」の世界線ではなく、どこかの亜種聖杯戦争の終わった後という感覚の世界線でございます。
タグ葛飾北斎 葛飾応為 不定期更新
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年02月15日(土) 23:34話数短編 1話UA4,218
最新投稿2020年02月15日(土) 23:34しおり6件お気に入り20件
開示設定チラシの裏合計文字数4,374文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,374文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: