タイトルプリンセスヒーロー 〜冒険者になったけど仲間に変人しかいないのですが〜小説ID215246
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者明日美ィ
あらすじ 王女の時、無名の英雄に助けられた私は憧れて自分も英雄になりたいとあこがれ、王女の肩書きを捨てて冒険者になった。
 そして仲間に加わるのは、イケメンだがスケベな婚約者に、全身鎧の魔法使いエル腐(フ)、借金もちの錬金術師に、殺意高い系幼女と一癖も二癖もある連中ばかり!マトモな仲間がいないけど頑張る!
 恋愛より冒険!▶︎変わった仲間と協力して強敵を倒す王道が好きな人向け ▶︎言動が男っぽい女性主人公が好きな人向け
タグファンタジー 冒険 ギャグ シリアス 女主人公 擬似ハーレム
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年02月23日(日) 16:02話数連載(連載中) 21話UA1,078
最新投稿2020年03月11日(水) 22:53しおり5件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数73,176文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,485文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: