タイトル零余子日記小説ID215357
原作鬼滅の刃作者須達龍也
あらすじ今更、鬼滅の刃にはまりました。
ジャンプでは、そろそろ決着がつきそうだというのに、今更ですよ。
まあ、多分、ジャンプだから終わらないでしょうけど(爆)
…終わりましたね。寂しいです。

そんなこんなで、アニメの最終回で大活躍(?)した下弦の鬼の紅一点、下弦の肆こと、零余子ちゃんですよ。
造形も可愛いし、声も植田佳奈だし、パワハラ会議のみで退場なんて、あんまりすぎる。
あと、設定をねつ造し放題だぜ、うへへってなわけで、零余子ちゃん主役で書きます。

無事、完結致しました。ありがとうございました!

ちょっとした番外編のつもりでしたが、連載再開しました!w
大体書きたいことは書けたと思いましたので、完結しました!!
タグ零余子 下弦の肆
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年02月24日(月) 17:40話数連載(完結) 148話UA484,372
最新投稿2022年03月19日(土) 22:42しおり1,178件お気に入り2,857件
開示設定通常投稿合計文字数242,382文字感想968件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,638文字総合評価6,234pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.64:8.64  投票者数:232人 (平均評価☆8.32 加重平均☆7.36)
評価
☆10:22
 
 
☆9:139
 
 
☆8:33
 
 
☆7:11
 
 
☆6:6
 
 
☆5:11
 
 
☆4:4
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0: