タイトル魔法科高校の劣等生の世界に、ドラ○エの呪文と特技を扱える三兄妹が転生しました。小説ID216049
原作魔法科高校の劣等生作者ひろちん丸
あらすじ 外出先で不幸にも亡くなってしまった神代紅羽、刹那、凛乃の神代三兄妹は、女神セーラの導きにより『魔法』という文明が存在する世界に転生することになってしまった。
 『魔法』を学ぶべく、国立魔法大学付属第一高校、通称一高に入学した神代三兄妹は、そこでとある兄妹と出会った。
 だが、その兄妹には誰にも知られてはいけないある秘密があった。その秘密を入学初日に知ってしまった紅羽たちは、その兄妹の家へと無理矢理連れてかれてしまうのであった……

 









 ※ ※ ※

 初めて書かせてもらった二次小説です。
 前々から魔法科高校の劣等生の世界に、他のアニメやゲームの魔法が存在したら面白そうだなと思い、今回、思い切って書かせてもらいました。
 至らない点も多々あると思いますが、アドバイスなどを頂けると幸いです。

タグ魔法科高校の劣等生 ドラゴンクエスト オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ タグ随時更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年03月03日(火) 11:37話数連載(連載中) 1話UA1,519
最新投稿2020年03月03日(火) 11:37しおり3件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数2,819文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,819文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: