タイトル位階序列十四位のヒーローアカデミア小説ID216162
原作僕のヒーローアカデミア作者生活常備薬第3類
あらすじ 俺だってヒーローなんか怖い仕事はやりたくないよ?でもさ、それでも目の前で不幸になる人を、助けを求める目を見捨てろってのも後味悪いじゃん?
 これは前世を知る人がビビりながらも人助けをするヒーローになる物語。

 初投稿です。勢いで書いてます。読み専だったけど頑張って書いていきたいです。
 残酷な描写とアンチ・ヘイトは念の為、恋愛要素は初心者が書けるわけないだろ!!だから多分なし!!
 評価は優しく、具体的にはスカイリムでピッキングする時くらい優しくお願いします。ポキポキ折るのは良くないと思う、スカイリムやったことないけど。

 林間合宿辺りまで頑張ろうという志高く(達成できるとは言っていない)。

 Q.なんでノゲノラの獣人種?
 A.好きだから

 一応林間合宿辺りまで終わりましたが、仮免ちょっと進んだ辺りで思う所もあり、未完にしました。リメイク版を三歩進んで2.8歩下がるレベルで頑張って書いてます。

 「また読みたい」と言ってくれた人のために、お気に入りユーザー限定からチラシの裏に変更しました。詳しくは活動報告へ。

 違反内容に触れちゃったらしいので、一番最後の報告の話は削除しましたが、お話自体には特に関わりない部分なので、気にしないでください。
タグ独自設定 原作沿い オリキャラ 独自解釈 ノーゲーム・ノーライフ オリ主だけ設定、能力クロス A組21人 原作キャラ強化
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年03月04日(水) 22:00話数連載(未完) 70話UA149,734
最新投稿2020年12月31日(木) 20:00しおり480件お気に入り987件
開示設定チラシの裏合計文字数342,605文字感想29件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,894文字総合評価1,315pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.52:6.52  投票者数:54人 (平均評価☆6.30 加重平均☆5.36)
評価
☆10:4
 
 
☆9:16
 
 
☆8:6
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0:1