タイトルキネクリ先輩の〇〇小説ID216213
原作戦姫絶唱シンフォギア作者イチゴ侍
あらすじフィーネの追っ手から逃げ続け、そして意識を失った少女────雪音クリス。そんな彼女を偶然拾い、介護した青年────春風拓真。
そこから物語は始まった。

クリス「……てか長ったらしく説明するのもめんどくさいな」
拓真「美少女拾ったら適合者だった。しかも俺は二課に勤務していたので引き込んだ終わり」
クリス「淡々とし過ぎてねぇか?」
拓真「苦難や葛藤の末にフィーネを倒し、無事一時の平穏を取り戻せたのでしたーぱちぱち」
クリス「ここまでテキトーだとフィーネも浮かばれねぇな……」
拓真「そしてこの話は、拾った縁もあってクリスがめちゃくちゃ俺に懐いて俺もクリスに懐いてイチャイチャし始める毎日を綴った……」

クリス「Killiter……」

拓真「クリスが殺意増し増しの聖詠を始めたのであらすじ終わり!以上!」


みたいな作品です。
タグ雪音クリス 日常 甘々 しないシンフォギア寄りの内容 基本イチャイチャ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年03月05日(木) 21:00話数連載(完結) 18話UA33,902
最新投稿2020年04月05日(日) 21:00しおり128件お気に入り412件
開示設定通常投稿合計文字数27,194文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,511文字総合評価539pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.87:6.87  投票者数:16人 (平均評価☆6.88 加重平均☆5.47)
評価
☆10:5
 
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: