タイトル代理人の異常な愛情、または如何にして私は心配するのを止め戦闘を愛するようになったのか。小説ID216472
原作アッシュアームズ―灰燼戦線―作者イエローケーキ兵器設計局
あらすじこれは記憶を失ったある一体のDOOLS(?)のお話。
前半、ストーリーのネタバレ注意です。
ガールズラブ要素はおまけが移動したので消えました。

 もし気になる事や質問があれば感想欄へどうぞ。

2020/07/15 作者、ネタ切れによりおまけ編(特に少しだけ触れたゲームの話)のみしばらく更新させていただきます。
2020/07/22 次回予告について訂正。
2020/07/27 広報用アカウント作成。
https://twitter.com/Hh8cLhIJzAkTpvC?s=09
前半の"よくわからない部分"を飛ばし、新たに一部を作り直す予定。

2020/05/24 タイトル変更。
2020/06/05 おまけ編を分離。
おまけ編
https://syosetu.org/novel/226680/

Ⅲ号戦車は俺の嫁 様の作品『Ⅲ号戦車ちゃんがかわいすぎて死にそうなんだが…』とこの度コラボさせて頂きました。
2020/05/26
コラボがひとまず終了。
ご協力頂きありがとうございました。
素敵な協力者様…
Ⅲ号戦車は俺の嫁 様
作品…https://syosetu.org/novel/221891/
2020/06/13未明、再びコラボ開始。今回もご迷惑をおかけします…わざわざ、こちら側のわがままに答えて下さりありがとうございました。

タイトル名の由来…『博士の異常な愛情、または如何にして私は心配するのを止め水爆を愛するようになったのか』

まだまだ終わらないこの戦い、アナタは着いていきますか?

資料
ニューマ特集編
https://syosetu.org/novel/226680/4.html


解体新書的な何かよくわからないもの
https://syosetu.org/novel/228173/

R-18、R-18G仕様のおまけはこちら…
https://syosetu.org/novel/228714/
タグアシュア アッシュアームズ オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナル主人公 オリキャラ チート R-TYPE_FINAL 夏の夕暮れ 地球防衛軍
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年03月07日(土) 23:44話数連載(連載中) 76話UA4,950
最新投稿2021年01月01日(金) 22:57しおり9件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数106,922文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,407文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: