タイトルいぬの生活小説ID218272
原作BanG Dream!作者アスラン
あらすじ身長と名前に少しコンプレックスがある大学生、柴田賢人(しばたまさと)通称:ケント・シバケン、がある日犬になってしまった?

…というか、入れ替わってしまった?
飼い主は元有名子役で現役女優、現在アイドルバンド【Pastel✽Palettes】のベーシストとしても活躍中の

白鷺千聖

中二病患者特有の勘違いとお約束の朴念仁と鈍感さ
本人が思ってる以上に人間関係が出来ているのを第三者(犬だけど)目線になり
改めて知ったり、知らされたり、怒られたり(主に犬に)

そんな毎日から、「ひと」に戻ったけど
まだまだ慌ただしい生活は終わらない

ひとに戻ってから言動と行動が中二病じみていく…
挫折を知る天才ゆえの道化と見てくれる子もいれば本質だと見てくれる子もいる

…お約束でモテなのはご容赦を

現章「みなの生活:教育実習編」よろしくお願いします

Twitter:@Wind_jack_of_A
タグ白鷺千聖 氷川紗夜 丸山彩 白金燐子 Pastel✽Palettes Roselia Poppin'Party Morfonica Afterglow RAS ハロハピ 新田美波 ライダーネタ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年03月25日(水) 22:07話数連載(連載中) 90話UA33,521
最新投稿2022年05月22日(日) 21:43しおり45件お気に入り104件
開示設定通常投稿合計文字数310,567文字感想115件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,451文字総合評価199pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:10人 (平均評価☆6.90 加重平均☆4.77)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: