タイトル姉に勧められて一緒に始めたら、いつの間にか神聖円卓領域になりました小説ID219253
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者リューオ
あらすじ姉に勧められて一緒にNWOを始めた割と苦労人感マシマシ?な主人公「川澄アルト」、そんな彼のプレイ日記的な感じの話である…多分

「アルト、次のイベントの実験したいんですけど!」

「やめてくれ…」
↑リアルだとこんな感じ

追記(2021年1/1現在):しばらくは幕間(というか姉いつファンタズム)でも投稿します

追記(2021年7/8現在):完結しました

追記(2022年1/23現在):ネタが思いつき次第、時系列ガン無視の短編集を投稿します

追記(2022年9/9現在):何か地雷な気がするんで、話の内容を手直ししたり加筆したりします
タグFGO セイバーオルタ セイバー R-15などは念の為 キャスパリーグ 仮面ライダーゼロワン
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年04月04日(土) 11:29話数連載(完結) 66話UA69,358
最新投稿2022年01月26日(水) 19:38しおり177件お気に入り355件
開示設定通常投稿合計文字数141,523文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,144文字総合評価355pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.50:3.50  投票者数:12人 (平均評価☆3.83 加重平均☆2.36)
評価
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: