タイトルNARUTOの我愛羅一家に転生!?(しばらく更新できません)小説ID219343
原作NARUTO作者ゆうまのかく
あらすじ※グロい表現があるかもしれないのでR-15です。
※もしかしたら百合表現、BL表現がちょっとあるかも知れません
我愛羅一家に主人公が転生します!
亡くなってる人が生きてます。原作崩壊(予定)です。(もしかしたら書いてるように原作崩壊するかもです。)
メッセージをくれたら、番外編として書くこともあります。
初めての作品で、書き方が迷走中です(゚ω゚;)
コロコロ作品の書き方を変えると思うので、前の方が良いなーとか、こういう書き方良いよーと言う方は感想等で知らせてください(_ _)

来年の5月まで更新できません……
投稿して知らせようと思ったんですが、1000文字いかないと投稿出来ないので諦めました。
時間が空いたら投稿すると思います。
タグNARUTO オリキャラ
必須タグR-15 オリ主 転生
掲載開始2020年04月05日(日) 07:10話数連載(連載中) 3話UA9,660
最新投稿2020年04月16日(木) 02:54しおり31件お気に入り66件
開示設定通常投稿合計文字数19,001文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,334文字総合評価66pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: