タイトル崩壊世界と異世界姫様小説ID219365
原作現代 / ホラー作者ゴールド龍
あらすじ謎の感染症により崩壊した世界。ユーラシアやアフリカ、北、南アメリカは感染者の地獄と化し、唯一生き残っている日本や台湾、イギリスとオーストラリアでは食料不足等の様々な問題を抱え、人類は未曾有の危機に陥っていた。
それでも人々は生き残り、未だ存在し続けている。未来に希望を託すために···
この物語はアメリカの1人の回収者と異世界から来た2人の少女達による命を懸けた戦いと愛と勇気の物語である···


※作者はこれが初の投稿です。色々と文章力や知識が足りてない所もあると思いますが、どうか楽しんでいただけると幸いです!
※ここはこうした方がいい!等思った方は良ければ感想で言って貰えるとありがたいです。出来うる限りの力を尽くして良い作品に出来るよう頑張ります!
※あまり小説を書いたことの無いので投稿感覚が空いてしまうかもしれないです。
※新しくもう1つ小説を描き始めました。その為、投稿頻度が空いたりしますが、そこのところ、ご了承ください。
※後、下手な絵ですが登場人物の挿絵描きました。小説を見る時のイメージにどぞ。

主人公 アキト・ラングレー

【挿絵表示】

ヒロイン フェリエラ・フォン・アークライド

【挿絵表示】

ヒロイン リュミエス・カーグライト

【挿絵表示】
タグサバイバル 処女作 異世界 お姫様 女騎士 主人公はやさぐれ系 独自解釈あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年04月05日(日) 13:23話数連載(連載中) 18話UA1,081
最新投稿2021年02月15日(月) 03:01しおり0件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数66,789文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,711文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: