タイトル乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に妹が転生してしまっていた……小説ID219478
原作乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…作者リベンジ
あらすじ「この火薬と火薬混ぜたらどうなるかなホギャ――――――ッ!!!!!!……思い、出した!」
火薬の爆発のショックで前世の記憶を思い出した俺、カール・フェボアウストリアはどこにでもいる一般市民である。
ある日、初孫の顔も見ることなく死んだことを思い出し虚しくボーっと生きていた俺はひょんなことから前世での妹、カタリナ・クラエスに出会い、全身全霊をかけて彼女の運命を変える事になった!
果たして、妹の乙女のルートは国外追放及び死亡を逃れられるのか!?

♦不定期亀更新です。
まあ馬鹿が一人増えました。というだけのお話。
原作に沿うかもしれないしオリジナル突っ走るかもしれない。(原作はWEB版、コミカライズ、書籍版全巻読了済み)
タグオリジナル展開 男主人公
必須タグボーイズラブ ガールズラブ オリ主 転生
掲載開始2020年04月05日(日) 21:58話数連載(連載中) 22話UA62,652
最新投稿2023年01月24日(火) 01:33しおり300件お気に入り770件
開示設定通常投稿合計文字数85,456文字感想20件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,884文字総合評価1,065pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.46:7.46  投票者数:30人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.17)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: