タイトル乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった2周目に転生してしまった…小説ID220314
原作乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…作者蒼樹物書
あらすじ友情エンド……カタリナにとってとりあえず生存は成し遂げ友人達と幸せな日常を続けられる最後を迎えたはずだった。
だが、世界はやり直しを要求した。
悪役令嬢が全主要キャラから矢印を向けられる世界を修正する! マリアがヒロインだろ!? カタリナなんて脇役だろ!? やり直しだやり直し!!

だが、世界はポンコツだった。

にかいめ。
世界の思惑とは別に、彼ら彼女はその機会を得て走り出す。
今回こそは、カタリナを手に入れる。

それぞれが、最短距離で。

---------------------------------------------------------------------------------------
乙女ゲームの破滅フラグ以下略の各キャラRTA風味のラブコメティになります。
RTAと言いつつあまり文法に倣いません。
野猿インストール時に全メインキャラが前周回の記憶インストール、カタリナ攻略に全速前進で走ります。ただしカタリナは平常運転です。

作者はなろう版原作読了済ですが基本的にコミックス版準拠、乙女要素百合要素有になりますのでご了承下さい。
タグはめふら 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 悪役令嬢 RTA 周回 攻略 百合 逆行
必須タグR-15 ガールズラブ 転生
掲載開始2020年04月13日(月) 23:03話数連載(完結) 11話UA129,001
最新投稿2020年05月04日(月) 00:10しおり541件お気に入り1,901件
開示設定通常投稿合計文字数55,684文字感想126件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,062文字総合評価3,753pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.59:8.59  投票者数:129人 (平均評価☆8.32 加重平均☆7.58)
評価
☆10:14
 
 
☆9:69
 
 
☆8:24
 
 
☆7:9
 
 
☆6:4
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1