タイトルプリキュアオールスターズ ~観永遠~小説ID220693
原作プリキュア作者天爛 大輪愛
あらすじ 

 私、藤村みなと!
 サンクルミエール学園に通う、新中学2年生!

 今までは超普通の中学生ライフを送っていたんだけど、ある日、朝に不思議な女の子に会ったかと思えば、その日の午後には近所で怪現象が起きちゃって、もうマジやば!
 いったいどーなちゃってんの!?

 そんな時、『万時の間』からやってきたっていう『ウォッチ』って妖精(?)が現れて、この現象は歴史の改変が原因だって言うの。

「みなと、あなたなら、歪められた歴史を元に戻すことができるタム!」
「私……大好きなこの日常を、守りたい!」

 ――万時の調律者・キュアアデッソ!

 って! 私、あの『伝説の戦士・プリキュア』になっちゃってる~!?

 ……。

「な、何っ……!?」
「空から、女の子が……!」



「君もプリキュアメポ!?」
「クイーンでも知らない世界があるなんてミポ……」



「プリキュラ、大ピンチポポ~!!」(ア、だっつーの!)

 ……。

 えぇーっ!! タイムトラベル~!?
 もう、もう……!!

  「「ありえな~い!!!!」」

 あれっ?


_____________________________



 プリキュアオールスターズ ~観永遠~

  Precure AllStars ~See Forever~

 略称:プリオルSF  ※本来の意味の「SF」要素はないものと思ってください※


注意))この作品の下書きの一部は『小説カキコ』様にも、『港未来ひいろ』名義で投稿しております。


_____________________________


【近況報告】
常日頃から、ご迷惑をおかけしてすみません。
2話も投稿しましたので、予告どおり、私の受験が終わるまで、更新停止とさせていただきます。
 (2020年12月7日 14時45分 大輪愛・高校2年冬)

大変長らくお待たせしております。
現在、第3話を鋭意執筆中です。
既に1万字以上没にしたものがありますが、よりよい続きを皆さんに届けるために頑張っています。
よろしくお願いいたします。
 (2022年12月10日 13時35分 大輪愛・大学1年冬)

__________

拙作に目を留めてくださり、ありがとうございます!
それと、この作品を生み出すきっかけになった、稚拙さんには感謝してもしきれません……!
ぜひ、稚拙氏の『インストール@プリキュア!』もご覧くださいませ!


 
タグプリキュア 大人プリキュア 処女作 プリキュアオールスターズ プリキュア版ジオウ 時間旅行 プリオルSF SuperFantasy オリジナル設定 稚拙さんリスペクト 妖精はふたりでひとつ 亀更新
必須タグオリ主 憑依
掲載開始2020年04月17日(金) 11:35話数連載(連載中) 7話UA2,876
最新投稿2021年01月01日(金) 20:30しおり3件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数57,341文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,192文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: