タイトル広瀬康穂が四部で頑張る話小説ID220940
原作ジョジョの奇妙な冒険作者ジョジョラー
あらすじ


ーー1999年3月

広瀬康一の双子の妹、広瀬康穂は2人の奇妙な男たちに出会った・・・







【注】以下の文を読んで許せないと思った方には、本ssはおすすめできません。


※普通の女子高生のはずだった康穂ちゃんがいつの間にやら矢でいられてて知らないうちにペイズリーパーク発動して四部で楽しくお助けキャラする話。(ジョジョリオンの康穂ちゃんとは、性格がまるで違います。名前と髪型とスタンドの見た目だけ借りた、ほぼオリキャラ状態です)


※名前と見た目(身長以外)は八部の康穂ちゃんと同じだけど康一の双子の妹ということで気弱な性格、時代背景の関係でスマホがないため能力は原作と違います。


※くどいようですが、能力は大まかには同じですが原作と違います。それが受け入れられない方は御遠慮頂いた方がいいと思います。原作通りだと強すぎて早人の存在が無くなるので、ジョジョリオンのPPよりも、使い勝手が悪く、制限が多いです。


※タイトル変えました。元『 広瀬康穂は恋をする』です。


※誤字脱字、その他おかしな点がありましたら報告してくださると嬉しいです。


嫌悪される方も多いのではと思うので、以上の事が許せないという方にはおすすめできません。
他の方のジョジョssをお楽しみくださればと思います。



タグ原作沿い 四部 ほぼオリキャラ 主人公お助けキャラ 恋愛あり 救済あり
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年04月18日(土) 19:46話数連載(連載中) 12話UA6,502
最新投稿2020年07月01日(水) 00:00しおり20件お気に入り70件
開示設定通常投稿合計文字数49,075文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,090文字総合評価163pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.67:6.67  投票者数:13人 (平均評価☆6.46 加重平均☆5.43)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: