タイトルワンナイト聖杯戦争 第三夜  対決、三人のセイバー!小説ID222439
原作Fate/作者どっこちゃん
あらすじ
「一夜限りの聖杯戦争」第三幕!


 今宵、去る地に召喚された三騎の英霊は、その全てがセイバーとして召喚されてしまっていた。


 粗雑な模倣品を用いての儀式故のことであったが、それを知ったセイバーのサーヴァントたちは、むしろこれを是とした。


 同じクラスならばなおのこと、純粋な技量によって勝敗が決まる。

 ――ならば、自らの勝利は決したも同然だ。

 と三者三様。総員が同じ結論を出した。

 そして時は満ち、セイバーのサーヴァント達は互いに相対する。





 一度は解体された「聖杯戦争」なる儀式。

 しかし、その奇跡を求め、儀式の再現を望む者達がいた。

 完全な再現が困難だと判断した彼らは、簡易化した儀式を繰り返すことを選んだ。

 段階的に繰り返すことで、真の聖杯の完成を目指すことを選んだのだ。

 そして今夜、その儀式の一端が執り行われる。



・前提ルール


 簡易化された術式のため、召喚されるサーヴァントは三騎のみ。

 そのサーヴァント達が現界出来るのも、この一夜のみ。

 令呪は各マスターに一画のみ。

 サーヴァントへの報酬はきたる本戦への優先的な参戦が約束されるというもの。
 
タグオリジナル設定 オリジナル主人公 オリジナル聖杯戦争 オリジナルサーヴァント オリジナル展開
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2020年04月30日(木) 16:30話数連載(連載中) 17話UA1,556
最新投稿2020年09月12日(土) 07:39しおり1件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数68,936文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,055文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: