タイトルヒーローに憧れた1人の少女小説ID222446
原作ワンパンマン作者月の少女
あらすじ「大切な人を守るために、私は人を殺すんだよ」

ヒーローであり殺し屋でもある。そんな自分のことが嫌いなS級ヒーローガビ。
親に捨てられてマフィアと共に育ち殺し屋になり、ひょんなことからヒーロー協会にスカウトされて日々暮らしている。
殺し屋としての自分が正しいのか
ヒーローとしての自分が正しいのか
悩みながらもどちらも完ぺきにこなすまさに天才だった。

だが、いろいろな出会いや戦いを通して彼女は自分の中の生き方に1人で歩み始めて...?









この物語は主が見た夢の続きを勝手に妄想して勝手に書き始めためっちゃどうでもいい作品なんで飽きたらやめます。万が一見てくれるって人は原作知ってるならいいけどもう原作を知っていること前提で話進めるのでワンパンマン知らない人は下のリンクからまず原作を読んでくれ。

https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383



タグ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年05月04日(月) 01:18話数連載(未完) 30話UA15,051
最新投稿2021年07月18日(日) 07:12しおり33件お気に入り60件
開示設定通常投稿合計文字数220,190文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,340文字総合評価110pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.25:6.25  投票者数:10人 (平均評価☆6.00 加重平均☆5.41)
評価
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1