タイトルガールズバンドの娘達に餌付けする小説ID222555
原作BanG Dream!作者神楽 光
あらすじ 僕、九重(ここのえ) 音羽(おとは)は転生者だ。神様にお願いされて別世界へと転生した。
 神様の依頼はその世界に元の世界の音楽を普及させること。その為に、2つの特別な力を神様から貰った。そして、僕は彼女達と出会った。光輝く、彼女達に。
 これは、僕が彼女達の悩みを聞いてご飯を出したり、彼女達と共に演奏したり、お弁当を彼女達に渡したりするお話。

 ハーレムものです。主人公は原作を知りません。
 作者も知りません。公式の知識のみです。
 なんか違う!って思ったらコメントしてください。対応できるかどうかはわかりませんが頑張ります。
タグハーレム 不定期更新 チート 料理と音楽 キャラ崩壊 原作崩壊 主人公原作知らず オリ主
必須タグR-15 オリ主 神様転生
掲載開始2020年05月01日(金) 18:11話数連載(連載中) 47話UA316,926
最新投稿2022年10月08日(土) 00:00しおり1,049件お気に入り2,651件
開示設定通常投稿合計文字数106,816文字感想159件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,273文字総合評価4,616pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.89:7.89  投票者数:170人 (平均評価☆7.45 加重平均☆5.72)
評価
☆10:19
 
 
☆9:83
 
 
☆8:14
 
 
☆7:9
 
 
☆6:10
 
 
☆5:6
 
 
☆4:5
 
 
☆3:9
 
 
☆2:3
 
 
☆1:12
 
 
☆0: