タイトルFAIRY TAIL もう一人の滅竜魔導士「氷竜」小説ID223309
原作FAIRY TAIL作者タイキック新
あらすじ本編にはいなかったドラゴンスレイヤー氷竜、もしもFAIRY TAILで初めからギルドにいたら?ナツとコンビを組んでいたら?どうなっていたかを主が妄想全開で書きます。


【挿絵表示】


うちわさんより頂きました。リート・イクシーズの画像となります。スゴいですねー、首のFAIRY TAILのマークまで細かく再現!主が想像してた通りの姿となっております。うちわさんありがとうございます!


【挿絵表示】
 
【挿絵表示】


バンクとアクナもAIで作ってみました。
アクナさん若くね…?
バンクはこれにバンダナをつけたイメージだと思ってください


【挿絵表示】


AIにて、一番マーラに近いのができました。これをもう少し小柄にした感じだと思って下さい

申し訳ありません。アクナ修正いたしましたので、再度見てもらえると助かります

アニオリのスピンオフを書いてみました。気になる方はリンクを張っておきますのでこちらからどうぞ、因みに1話は鉄の森編後からです

https://syosetu.org/novel/268645/
タグフェアリーテイル オリキャラ 強設定オリキャラ 場合により敵キャラちょっとだけ強化 オリジナル展開あり ヒロイン確定済 ほぼ原作通り 不定期連載 文章力弱 オリジナルスレイヤー 妖精の尻尾
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2020年05月06日(水) 17:02話数連載(連載中) 218話UA270,829
最新投稿2024年03月22日(金) 22:36しおり415件お気に入り806件
開示設定通常投稿合計文字数806,456文字感想151件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,699文字総合評価1,177pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.21:7.21  投票者数:42人 (平均評価☆6.90 加重平均☆5.11)
評価
☆10:10
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: