タイトルありふれない吸血鬼の王は異世界でも最強小説ID223491
原作ありふれた職業で世界最強作者fruit侍
あらすじ人間とファンガイアが共存する社会。

ファンガイアの王、紅音牙はいつものように、掟に背いたファンガイアを女王に代わって始末していた。

しかしある日一人の少年と出会い、物語は動き出す。

闇のキバが降り立つ時、異世界トータスに待つのは、絶望か、希望か。

「絶滅タイムだ。喜べ!」






二次作見てたら書きたくなったので、書いてみました。また駄作が増える……。

ここからは注意書きです。

所詮色んな方々の二次作に誘発されて書いてしまったものなので、長続きするかは分かりません。でも現在作者の中でありふれブームがすごいので、続くところまでは続くと思います。

一応Web版も漫画版もアニメ版も全部見てるのですが、設定が曖昧だったり、ごちゃ混ぜだったりする場所、オリジナル設定などが含まれたりします。ご了承ください。

仮面ライダーキバは全話視聴済みです。細かい設定も、wiki等を見て勉強したつもりです。ですが話の都合上、どうしてもそこで矛盾が生まれたり話が進まないという場合は、やむを得ず設定を都合よく変えたりしています。ご了承ください。

過度な批判はお控えください。作者のモチベーションの低下に繋がります。指摘は大歓迎ですが、優しく言葉を包んでいただけると幸いです。この作品生理的に無理だわって方はブラウザバックを推奨します。

長文失礼しました。



入りきらなかったタグ ライダーネタ オリ主ヒロインはオリヒロと雫と恵里(追加予定) 頻繁なネタバレ タグ追加予定
タグ仮面ライダーダークキバ オリヒロイン 恵里救済済み 清水救済済み ご都合主義 原作崩壊 オリジナル設定 天之河・檜山アンチ 作者のメンタル絹ごし豆腐以下 ハジメハーレム変更雫のみ(今のところ)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年05月08日(金) 00:16話数連載(連載中) 6話UA27,325
最新投稿2022年12月31日(土) 21:00しおり57件お気に入り254件
開示設定通常投稿合計文字数32,725文字感想14件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,454文字総合評価432pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.79:7.79  投票者数:16人 (平均評価☆7.50 加重平均☆5.52)
評価
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: