タイトルRe:ゼロから始める魔王の異世界生活小説ID224318
原作Re:ゼロから始める異世界生活作者きゃぷてん
あらすじ常磐ソウゴとウォズ、彼らは異世界の王国ルグニカに転移してしまう。

その中で出会った同じく転移者のナツキ・スバル、精霊術師のエミリアと彼女と契約している精霊のパックと出会う。

彼らはエミリアが盗まれたという徽章を探す事に協力し、徽章があるらしい盗品蔵へと向かう。

その一件を皮切りに、様々な出来事が訪れるのであった。

※多分かなり人を選ぶ作品だと思います。それでも良ければ読んでね。

読むのならせめて「2019:スバルのしんじょう」から読むことをオススメします。(※文章が少しマシなくらいでガバは何も解消されてないけど…)

リメイク版 https://syosetu.org/novel/252066/
タグ仮面ライダージオウ Re:ゼロから始める異世界生活 台本形式 途中から台本形式は無くなる
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年05月14日(木) 00:16話数連載(連載中) 58話UA99,684
最新投稿2024年04月05日(金) 23:32しおり97件お気に入り293件
開示設定通常投稿合計文字数229,092文字感想80件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,950文字総合評価316pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.26:5.26  投票者数:23人 (平均評価☆5.22 加重平均☆3.68)
評価
☆10:2
 
 
☆9:6
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:5
 
 
☆0:2